ブログトップ
お土産日和!
本日も足元が悪いなか、沢山のお客様にご来店頂きました。有り難うございます!しかも本日はお土産日和!Tさんからは山口県のカマボコや河豚ヒレ。Mさんからは、海老フライとカニ爪フライ。早速揚げて皆で頂きました!Kさんの奥様からは長野の納豆!この納豆が凄いんです。農林水産大臣賞を取った日本一の納豆らしいのですが、粒が大きくて、まるでピーナッツ位あるから、食べごたえ抜群!しかも、白くてねっとりとしてて本当に美味でした。食いしん坊のエストスタッフにとっては、なんだか嬉しい1日でした!
皆さんご馳走様でした!
     スタッフ一同
[PR]
by dining_est | 2008-09-30 00:36 | スタッフ日記