ブログトップ
ほうじ茶のシフォンケーキ
本日も昼夜共に、沢山のお客様にご来店頂きました。有り難うございました!
又、お入りになれなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。
さて、今日のランチタイムで人気でしたのは、デザートセットの“本日のドルチェ”で、今日は[ほうじ茶のシフォンケーキ]でした。珍しいし、香りが良い!と好評を頂き、嬉しい限りです。ほうじ茶の葉を細かく挽いた物を入れてフンワリ焼いたシフォンケーキに、ほうじ茶入り生クリームを添えてお出ししました。プラス300円で、日替わりの美味しいドルチェとお飲み物のお代わり自由を付けられるデザートセットは断然お得!
ドルチェが無くなりしだい終了となりますので、早い者勝ちですよ!
      
      店主   S
[PR]
by dining_est | 2008-09-10 00:16 | スタッフ日記