ブログトップ
この木なんの木?!
この植物、なんだかわかりますか??

e0114947_21481077.jpg

これは、去年の夏、家族である果物を食した後、
その種を何の気なしに土の中に眠らせたものです。
一年経った今、このように立派に成長していました!!
まさか、こんなに立派に成長するとは思わず。。。
ちょっと嬉しいサプライズでした。
これは、家族にとっては思い出のあるものなので、
これからも大切に育てようと思っています。
果実が実ることは難しいようですが、葉がつややかで、とても綺麗なので、
観葉植物としても充分!
お暇な方は是非、試してみてはいかがでしょう?
普段ならポイっと捨てちゃう種くんを
長く楽しませてくれる素敵な植物に成長させるのも、案外楽しいものです。

K

答えが知りたい方は、是非、こちらを反転させてみて下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マンゴー
[PR]
by dining_est | 2008-09-07 21:55 | スタッフ日記