ブログトップ
登山
今日は、私達の素敵なお姉様的存在Iさん、お兄様的存在Kさん、お父さんみたいなMさん、色々と教えてくれる先生的なTさん、そして、弟みたいなA君、妹みたいなKちゃん等、エストの常連さん軍団が偶然集まり登山の話で、ひとしきり盛り上がりました。
と言うのも忘れもしない昨年の8月、我々エスト修行部は登山経験ゼロのド素人ばかりで無謀にも日帰り富士登山に挑戦し、無事登頂は果たしたものの、あまりの過酷さに、二度と登山はしない!と誓った苦い経験が有ります…。
しかし!人間とは凄い物で辛かった記憶は一年でサッパリ忘れ、また山登りをしよう!と言う話になり…。もし雪山で登山中に危険が襲い、自分のザイルを切らないと皆を巻き込んでしまうとしたら自分で切れるか…なんて話で、ちょっと人間性が垣間見れたりして(笑)
常連の皆さんは楽しい方ばかりなので、今日も笑いの絶えない1日でした。
いつも有り難うございます!    
     店主   S
[PR]
by dining_est | 2008-09-02 00:43 | スタッフ日記