ブログトップ
雷雨
昨日は、夜9時頃から凄まじい雷雨!外はバケツをひっくり返した様な雨と激しい稲光。昼間は晴れていた為、傘をお持ちで無いお客様が多く、予備のビニール傘を差し上げて、皆様あの雷雨の中お帰りになられました。
その雷雨も納まらない10時過ぎ。全身ずぶ濡れになりながら、ご来店下さった女性のお客様が…。その濡れっぷりにスタッフ一同ビックリ!!慌ててタオルとおしぼりをお出ししました。閉店間際、「タクシーを呼んで下さい。」と言われて電話した所40~50分掛かりますとタクシー会社。お客様「……どうしよう。」……。お帰りになる場所をお聞きしたら歩くと20分はかかる場所…。この雷雨で歩くなんて危険過ぎます!そこで、お店も閉店時間だったし帰る方向も一緒だったので、お送りする事に。川の様になった道を走り、どうにか無事にお送りする事が出来ました。
大変感謝されてしまいましたが、あの雷雨の中ご来店下さった事にこちらこそ感謝です!さて、私とお客様は無事に帰宅しましたが、一番大変だったのはスタッフMちゃん!だってバイクで帰りましたから!!!…本当にお疲れっっ!!
     店主    S
[PR]
by dining_est | 2008-08-30 14:42 | スタッフ日記