ブログトップ
7月の生パスタ
関東地方の梅雨明けは、まだの様ですが、日増しに夏らしい暑い毎日が続いております。我がエストの厨房も、地獄の暑さとなってまいりました…(;^_^A
毎年の事ながらスタッフ一同夏場は、厨房の暑さとの戦いです…しかし!夏バテ知らず、食欲も落ちず…のスタッフ一同は、Mちゃんお手製の[どくだみ茶]を飲んで水分補給をして、熱中症対策に勤しみ頑張っております♪

そんな、暑い毎日に身体が喜ぶ今月の生パスタは!
旬の夏野菜たっぷりの[夏野菜とモッツァレラチーズのトマトソース]と、疲れた身体に優しくさっぱりとした[蒸し鶏と青シソの梅肉ソース]です♪♪

モッチモチの生パスタを美味しく食べて、これからの夏本番に向けて、是非健康な身体作りを!
ご来店お待ち申し上げております!
[PR]
by dining_est | 2011-07-01 11:03 | お知らせ